お腹まわりって、どうやって鍛えるの??

9月の初旬から,市の全額補助金で、ただで、ジムに通っている私ですが・・・・

去年は、体重が・・・73kgほどだったのが・・・

今年は、体重が、75kgに増えていました。

たかが、2キロ増えたぐらいで何言ってるの

, /.’´ ̄ ̄` ー-
/     〃”`ヽ、 ヽ
/    /  ハ/   ヽハ
|i    │ l |リ  \  .}リ|
|i   | 从 ( ー) l从
V  ( |  |⊂⊃ 、_,、,)
\   V j    〈_y’ノ
へ、/      __ノ
r ヽヽ:::|ヽ`ー’1ーヽ、
|  V:::::∨yヽ/:::: /,1
! ノ {:::::: ヽ/::::: y i
.|⌒`’、_:::::::::::::::: } !
{     ̄”ー=ム::::::: ィ. i
ゝ-,,,_____)–,, /
>:\__     ィ
|ヽ:::::::”‘ー‐-‘

と言われそうですが、

と言いますか、そもそも、私自身が・・・

たかが2kgだと思っているのですが・・・・

体重の微妙な増え率よりもお腹周りが本当に
ひどくて、90cmを超えております

体脂肪率は、23%で非常に、健康的なのですが・・・

昨日もジムに行ってきたのですが・・・

一通りトレーニングを終わる頃には

もうぅ~~足が、棒状態だよ~~

_____
/ ノ’ ^ヽ_ \
゚ / 。;'(●)  (●) \°
/ o’゚~ (_人_)~o° \゜      はッ、はぁ……!
.   |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚   |
\     ` ⌒(⌒”)  /
/`     (  ソ´\
/       ``”´ “”    ヽ
.|   Y            Y   |
.|  |          |  |

と、体重にして0,2kgを減らすのに四苦八苦している
昨今なのですが・・・

どうにも、腹筋の筋肉だけは、疲れないんですよねぇ~

腰回りの背筋を鍛える機械はあるんですけど・・・

腹の筋肉を鍛えるのには、腹筋するしかないのかなぁ~~~~

今日、ジムに行けたら、

トレーナーに聞いてみようかと思います

, ’´ ̄ ̄` ー-、
/   〃” `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ
|i │ l |リ\    /}_}ハ
|i | 从 ●    ●l小N
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ
|  i  ノ、     ノi|
|  l  x>、 __, イl |
|  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )


コメントを残す